Adobe MAX Japan 2016 に行ってみた

Adobe MAX Japan 2016 に行ってみた。

img_0516s

地元湘南から会場の「東京ビックサイト」まで電車に乗って約2時間、通勤ラッシュのピークは過ぎていたから、それほど苦ではなかったな。

東京臨海高速鉄道りんかい線の国際展示場駅を降りるが、どちらに行けばいいのか判らない…普段から都内に行くような生活をしていないし、休日の主な移動手段は車なのだから、湘南なんて郊外というよりも田舎に近いのだろうなぁ…歩きスマホは危険なので、iPhoneのMapで大まかな方向だけチェックして「東京ビックサイト」まで歩くが思ったよりも遠い。

「東京ビックサイト」に到着したが、今度はどこに行けばいいのか判らない(笑)もしも、僕を見た人がいたら田舎者にしか見えなかっただろうね(笑)人が大勢集まっている所に行ったら、「ジャパン ジュエリーフェア 2016」の会場だった(笑)

なんとか会場を見つけて受付を済ませ、僕が参加する予定だったセッションには全て参加する事ができた。個人的には、今すぐ役に立つ情報は無かったけど、それでも参加して良かったと思っている。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください